花鳥風月の小部屋

TRPGとかボードゲームとかの話をしようと思う

ブログ開始

ホームページがほったらかし状態で

スパムコメントばっかりの状態になってしまっていた。

 

ホームページをリニューアルするにも

そんな気力は無く

かと言って

何かしらの情報発信をやめてしまっては

ただ漫然と生きているだけで

そこに生きている意味があるのか 

とまではいかないまでも

ただ時間を消費しているだけのようでつまらない。

 

そんな訳で

自分の趣味の話でもできたらいいかなぁと

だらだらと

趣味であるTRPGボードゲームと言った非電源ゲームの話

をしていこうかなと思います。

 

まあ、

非電源ゲームの話だけではなく

漫画とかアニメの話もしますし、電源ありゲームの話もしてしまうと思いますが

メインとしては

非電源ゲームの話をしていきたいと思います。

 

週1ぐらいで更新できたらいいかな。

 

なにせホームページの方は一年以上放置してましたからね…………。